スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年12月18日 [22:37] 未分類 

あのですね最近兄貴帰ってこないです!

えとですねいきなりそんな事いわれてもって人もいるのでしょうからいっときますよ( 
なんと兄貴が彼女とイチャイチャして家に帰ってこないのです!これはチャンスでしょうw これでしばらくの間メイポが続けられると思うのでこれからも友達の方々よろしくお願いしますw

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月01日 [12:37] 未分類 

兄貴にPC取られました('A`)

いきなりですが兄貴にPC取られたので更新の回数もすくなくなりますしメイポでのIN率も激減しそうです;年末には自分のPCをほしいと思いますがお金の問題が。。。メイポやってる人にともろく切られなければ幸いかなと思う今日この頃。。。しかも今週はテストとか。。。鬱以外の何でもありませんよ。。次の更新もいつできるかもわからないのですよ!もうね!PC買ったら廃人みたいに狩りしてやる!!!!

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月06日 [01:23] 未分類 

今日は友達とも遊んだしメイポでも遊びましたw

今日は昼の3時に起きて最悪な状況でした、、親には飯忘れられるわ祖母に文句言われるわ大変でしたよ、、そんな時友達からのメールが!今からお前の家にいくわ!となので祖母には遊ぶといって部屋に篭りましたさてさて友達と遊ぶなりになぜか    


スーパーファミコンを


カチっと へ?今頃スーファミ?
友達:当たり前じゃないかb
まぁ楽しいからいいですけどね(’
友達がSFCをやってる間に俺はメイポを、、
入ったと同時に姫きませんか?ときたので
俺:行くにきまってるだろぉぉぉ!となぜか逆ギレ?しました('A`)
そして姫を狩ること1時間

ちょwww姫うますぎww


やはり姫はうまいですね1時間ほどで50%もあがってしまいましたよw
あがったあとは友達とSFCのマリオとかで時間つぶしましたw
まぁこんなもんで夕方がおわり飯をくってINすると魔王s武器庫きません?と4件ほど('A`)どれにすりゃぁいいんだと試行錯誤してギルドの武器庫に行きました!しかしなぜかうまくない、、、なぜ?よく見てみたら俺以外狩っていませんじゃないですか、、、
狩ってないならうまいわけがない!なので用事があると抜けて
ナグサ雨(通称ナグサ)に武器庫誘われたのでそっちにいきましたw
みんなで狩るとやはりうまいですねw
狩っているとリア友から武器庫あいてないかな?とwisがきたのでしょうがなくPTにいれましたw30分ほど狩ったら


俺:うん 眠い


と言ったら リア友:マナエリあげたんだから100m払って寝ろと('A`) まぁ無視してフリマ放置にしましたよ
マナエリ100個で100mとか1個1mですかorz...
まぁなんだかんだ言ってリアともとか仲のいい友達と狩るとたのしいですねw
まぁ今日はこんなもんで明日学校あるんでねますw
ではノシノシw20061106012153.jpg

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月05日 [02:03] 未分類 

今日はサクサクとレベ上がっちゃいましたw

そうだですね今日のことを報告するというとばい菌に1時間半篭って1レベあげたんだわ(’
でも夜暇してたら

なんと姫のお誘いが!!


これは行くしかないでしょう!そして姫を鬼のように狩りましたね
やはり姫はうまずぎる!なんと2時間ほど狩ったらなんと1レベUP
これってバイキン篭らなくてもよかったんでは。。と思うくらいうまかったですね
まぁ最近Pにリアでお金使いすぎなんですこし自粛しようと思いますわ。。。今日のところは眠いのでこんくらいで寝ますよ。。。


追伸 ナグサ雨との姫を狩ってた写真を載せようかと思います('A`)
Maple0013.jpg

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月04日 [02:35] 未分類 

これだけ更新して寝ますわ、、リア友の紹介ですw

こいつは俺のリア友のモンタニアっていいますwいつもぼーっとしているんで見かけたらかわいそうな子って言ってくださいwそすればなんか反応すると思います('A`)                                                        モンタニア自己紹介

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

